スポンサーサイト


ベンシモンのスニーカー

こんにちは♪
私はデニムをはく事が多いので、スニーカーをよく履きます。
ずっとコンバースを愛用していますが、以前から気になっていたベンシモンのスニーカーをで見つけて買っちゃいました

コンバースに比べて靴底が薄いのが難点ですが、クタッとした感じがかわいいし、意外と足にフィットしていい感じ

…とルンルンで数回はきました。
そして、気づいてしまいました…
えぇ、気づかなかった私が悪いんです…

白いゴムの部分のデザインが違う事を…

もう、娘には笑われるわ、旦那にバカにされるわ、ショックです

何回かはいたし、返品もできないけど不良品だったのか確かめたくて問い合わせしてみたら…倉庫にある在庫を調べたら同様の商品があるので、当社の基準を満たしている商品ですとの返事が。
一体どんな基準なんだぁ~っっ

まあ、最初によく確認しない私が悪いんですけどね…
皆さんもネット通販には気をつけましょう!

仕方ないのでこのまま使いま~す(笑)


悪い事ばかりじゃないですよ♪
2日前にお友達の家でおいしいスイーツをごちそうになりました(^^)



シフォンも桃のコンポートもめちゃウマでした~mさんありがとね♪

今日も暑くて家から出られません(ーー;)

夏休みもあともう少し!
私も含めてみ~んなの夏の疲れが出ませんように…
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


