スポンサーサイト


お客様♪

昨日は、嬉しいお客様が来てくれました
約3年前に偶然hito-hanaさんで私の服を買ってくれて、すごく気に入って着てくれていて、その後同じ形の違う色をオーダーしてくださっている方です
今回もオーダーいただいて作ったものの、最後に失敗してしまいました
お見せしたら、これくらい大丈夫だよと言っていただき、本当に有難かったです

昨日お渡したものの写真は無いのですが、約3年前に買っていただいたチュニックを今でも現役で使ってくれていて、今回着て来てくれました
ダブルガーゼがいい感じになってます

嬉しくてパチリ

こんな私の作ったものでも、喜んでくださっているんだ~と思う瞬間がとても嬉しいです

たくさんおみやげもいただきました
ありがとうございました



それと昨日のお昼は、またまた娘とランチに行きました



パンは手作り、みそ汁もついてこのボリュームで600円
大満足でございます


まだまだ暑いですが、頑張って行きましょ~
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


