スポンサーサイト


今日の一日

今日は、娘の部活の試合があったので見に行ってきました
とは言ってもレギュラーではないのでほとんどベンチなんですけどね
でも今日は初めてピンチサーバーとして試合に出してもらえたみたいで嬉しいです
残念ながら、私達はその場面を見逃してしまいました
その時は、じっとしていられない息子を連れて近くの釣り堀や川で遊べる所に行ってました。



コイにエサやりをして大興奮
ちょっと気持ち悪い位、たくさん食べてくれました
また息子のお気に入りの場所が増えてしまいました(笑)


旦那のお盆休みも今日で終わり、明日からは普通の夏休みに戻ります。
っていうか、早く夏休み終われ~って感じです

なかなかハンドメイドの気分になれません……が、9月のm+に向けて、そろそろ気持ちを切り替えていかなければ

9月のm+は、通常通りの第2、第3金曜日にOpenです

夏休み明けの予定のひとつに入れてもらえると嬉しいです
よろしくお願いします
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


