スポンサーサイト


ランチとおみやげ♪

毎日暑いですね~
ハンドメイドどころか、家事もできてない毎日です…

今日は娘と2人でランチ
久しぶりに下松のポピルへ行きました



大好きなカントリーワッフル
やっぱりおいしかった~

店内はとても素敵に雑貨が飾られてあるんですが、今日どうしても気に入ってしまったこの子

足の組み方がいい感じ(笑)

優雅なランチに見えますが、実際はサッと食べてすぐに家に帰りましたよ
なぜって、月曜日の登校日に出さなければいけない宿題ができてないからです
間に合うのかなぁ…


昨日、お友達から旅行のおみやげをいただきました



最近よく見かけるくまもん
流行ってるんだなぁとは思ってましたが、熊本のキャラクターなんだと初めて知りました
私って遅れてるみたいです
mちゃんありがとうね~


それでは、夏休みもあと少し…頑張りましょうね~
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


