スポンサーサイト


誕生日♪

今日は娘の誕生日です
14歳になりました
中学生の3年間は早いよ~と聞きましたが本当ですね~
1年があっという間です
部活に勉強に、これからもっと頑張ってほしいですね

バースデーケーキは、お友達のskip*さんにお願いしました
娘がザッハトルテみたいなケーキがいいと難しい要望をしたのですが、ザッハトルテ風のケーキなら作れるよ~と、リクエストに応えてくれました



これがもう、めちゃくちゃ美味しかった~~
普段チョコケーキが苦手な私ですが、感動的な美味しさでした



skip*さんありがとう
家族みんなで幸せ~な気分になりました

ちなみに…誕生日プレゼントは、お金です(笑)
自分で好きな物を買うそうで…
まあ、こんなもんですかね~( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


