スポンサーサイト


ボウリング

今日も暑いです…
午前中は、息子の行事でボウリングに行ってきました
スコアは、ガーター無しで68
これってガーター有りだったら限りなくゼロに近いよね…と思う母です
昔はこんな子供に優しい設備はなかったよなぁ…
ちなみに私の子供の頃の最低スコアは17です…

息子のお目当てはこっちでした

1回で終わってくれてよかった(笑)
一緒に乗ってくれたボランティアのお兄さんにも感謝です


そして、私が若い頃にアルバイトをしていた下松の喫茶店が閉店すると聞いて、ご挨拶に行ってきました
23年間続けてこられて、定年退職だそうです
もうおいしいカレーや焼き飯が食べられなくなると思うとさみしいですが、今まで忙しかった分、第2の人生を楽しんで欲しいです

お疲れさまのお花を

喜んでもらえてよかった
お花は、徳山のPRETTYさんで。
イメージを伝えると、その場で素敵に作ってくれました
大好きなお花屋さんです


それでは、熱中症に注意して、今週も頑張っていきましょうね~
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


