スポンサーサイト


ここ数日のこと

なかなかブログ更新できず…
夜になったら疲れて寝てしまう毎日です

ここ数日の事を…

金曜日にお友達のmi-chiちゃん家にritokaさんから預かったオーダー品をお届けに行きました
玄関先で渡しましたが、玄関先にも雑貨をたくさんディスプレイしてあって、本当にいつも素敵なので勝手にパチリ(笑)
好きな感じ~

私の服をお買い上げいただいたし、お土産までいただいちゃいました
ちっちゃくてカワイイ

mi-chiちゃん、本当にありがとう


昨日は、由宇にある海水浴場に行きましたよ

きれいな海です

駐車場が近いし、シャワーも自由に使えるし、我が家オススメの海水浴場です
残念ながら、息子は30分くらい入って、もう終わりでした
年に1回しか来ないのに、もうちょっと入ってくれたらよかったんですけどね

そして、夕方は家族で温泉に行ってきましたよ
息子を旦那に任せて、娘と2人でゆっくりと温泉に入れて気持ちよかったです
露天風呂にバラの花がたくさん浮かんでて感動しました~
バラの匂いは全然しないんですね
でも、やっぱり女性は花が好きだから嬉しいですね
ちなみに男湯にはなかったそうで…そりゃそうかぁ(笑)

そんな感じでバタバタ過ごしております

すごく暑い毎日ですが皆さんも暑さ対策をしっかりして、夏バテしないように気をつけて下さいね
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


