スポンサーサイト


フレンチプルオーバー

夏休みですね~
毎日めちゃくちゃ暑くないですか

久々のハンドメイドネタです

以前も紹介させていただいたんですが、m+イベントの時に販売した、オフホワイト綿麻ストライプ生地のフレンチプルオーバーです

イベントに来れなかった友達からのリクエストで作りました



とっても気に入ってくれました
kちゃんありがとう


そして、今日は嬉しい連絡が入りました
同じくm+イベントで販売されていた、nico2*heartさんのニットスカート
欲しかったけど、もちろんすぐに売れてしまったので、nicoさんにオーダーをお願いしていました
今日届いたと連絡があったので、早速取りに行ってきました

後ろ姿です

はいててすごく楽なんですよしかもカワイイ~
nicoさんありがとうございました。とっても気に入ってます
アラフォーの私がこんな若いスカートをはいてもいいのか、そこは問題なのですが
はいちゃいますよ~(笑)


夏休み、まだまだ始まったばかり…
お昼ご飯が困るんですよね~
頑張りましょうね~
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/25(水) 21:49 |
  • |
  • [編集]

素敵ですね(*^^*)

こんばんは、mikanさん!
フレンチプルオーバーも、購入されたニットスカートも素敵~☆彡

そういうのがササッと作れる、ものすごい特技!ですよね~\(^o^)/
  • 2012/07/29(日) 00:14 |
  • Moca* |
  • URL
  • [編集]

Re: 素敵ですね(*^^*)

Moca*さん、ありがとうございます(*^^*)
私はササッとは作れないんです…取り掛かるまでに時間がかかるしf^_^;)
Moca*さんみたいに細かい作業ができる人に憧れます〜(^o^)
  • 2012/07/29(日) 10:46 |
  • mikan*03 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


