スポンサーサイト


素敵なテーブル

暑いですね~暑すぎます

昨日はmi-chiちゃんとkururu*ちゃんと一緒に、お友達のnさんの家に遊びに行きました

楽しくおしゃべりはもちろんですが、もう一つ、大事な用がありました
以前頼んでいたミニテーブルが出来上がったと連絡があったので、それを受け取りに行く事です



仕上がりは、もちろん大満足
我が家のリビングにピッタリです
nさん、本当にありがとう
大切に使うね

昨日は、私も含めて4人全員がmikan*の服を着用してくれていたんです
偶然…じゃなかったりして(笑)
それが本当に嬉しくて…
でも、みんなの前ではあまりお礼も言えず
実は静か~に1人で感動しておりました
みんなに支えてもらってるなぁ~って
本当にありがとう~

nさん、おじゃましました。
またおしゃべりしようね~

では、今から息子の懇談に行ってきます
皆さんも忙しいですよね、暑さに負けないように、頑張りましょう
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


