スポンサーサイト

  • home >
  • m+ >
  • m+イベント ありがとうございました

m+イベント ありがとうございました

昨日、m+ 夏イベントが無事に終了しました

心配してたお天気は…雨
オープン時間には弱い雨だったのが、そのうち強い雨に変わり、午後からは雷まで…

そんなあいにくのお天気にもかかわらず、たくさんのお客様が来て下さいました

スタッフ一同、感謝感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました

オープン前の様子です



パンとケーキはあっという間に完売



有難い事に、mikan*のお洋服がたくさんお嫁入りさせていただきました
シンプルなものが多くお手持ちの服と合わせやすいと思いますので、日常使いの服として活躍してくれたら嬉しいな~

いろんなお客様とお話したり、本当に楽しい1日でした
雨の中m+に足を運んで下さったお客様、本当にありがとうございました

そして、イベントの準備をしてくれた m+ママ、mi-chiちゃん、mani*maniさん、大変お世話になりましたm(_ _)m

スタッフのkururu*ちゃん、yurarinちゃんにもお世話になりました

m+はしばらく充電期間に入ります…

また9月にm+でお会いできるのを楽しみにしてます
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


