

m+イベント明日です!

いよいよ、m+夏イベント明日です



お天気が…もしかしたらイベントの時間内はが降らないで持ちそうって感じですかね
暑すぎず、も降らず、だったら1番いいなぁ

明日、私もスタッフとしてお店にいますので、皆様にお会いするのを楽しみにしています

ぜひ、明日の予定の1つに入れて下さいね
よろしくお願いします


恐れ入りますが、お車はサンウイング熊毛に停めていただけると助かります
ご協力のほどよろしくお願いいたします

すごく楽しみ&ドキドキです
皆様の笑顔に会えますように…



追記です

夕方、お友達から手作りの杏仁豆腐をいただきました



おいしかった~
yちゃんありがとう
明日頑張れそう

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


