スポンサーサイト


イベント準備

こんばんは~しばらくブログ更新できずですみません

今日は、今週金曜日に迫った『m+夏のイベント』の最終打ち合わせ&準備に行ってきました

素敵な作品達がたくさん集まってますよ~
作家の皆さんも気合いが入ってます
私も欲しいものがたくさ~ん

店内を少しご紹介~



他の写真も見たい方は、m+のブログもチェックしてみてくださいね


今日、私が納品したものは…
お友達作家さん、 an.さんのキーホルダー



部分的に革を使って、とってもかわいいですよ

そして私は、リネンキャミワンピース

リネン100%です

脇のあきが大きいので、幅広いサイズの方に着ていただけると思います
エプロンみたいに使ってもいいかもです
生地がやや厚手なので、秋冬でも重ね着で使える1枚ですよ


イベントの様子が写真じゃなかなか伝わらないですよね
本当にたくさんの素敵な作品達が集まってます
ぜひぜひ、今週金曜日13日、m+に来て商品をお手に取って見てくださいね
夏休み前にお気に入りの雑貨を見つけに来られませんか

お天気がすご~く心配ですが…
スタッフ一同お待ちしてます

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


