

お抹茶とランチとプレゼント

こんばんは

今日は、お友達のizuさんの家へ遊びに行きました

まず最初にお抹茶を出してくれました

抹茶好きの私
こんなおもてなしは初めてだったので感動しました0201-2_convert_20120201222722.jpg

おうちランチもおしゃれ~0201-1_convert_20120201222800.jpg

写真が素敵な事に気づきました
izuさんの写真を送ってもらいました
こんなに素敵に写真が撮れるなら、私もiphone欲しいなぁ~って思ったけど、センスの問題ですよね

お友達のanさんがちょうどお誕生日だったので、ケーキも食べました

私から、anさんにお誕生日プレゼントリネンクロス2_convert_20120201222902

リネンのキッチンクロスです。

お皿をふいてもよし、カバーとして使ってもよし、1枚あると色々使えます

サイズが2種類、m+にも納品する予定ですリネンクロス1_convert_20120201222833
リネンクロス3_convert_20120201223002

izuさん、おじゃましました

anさん、お誕生日おめでとう

最後に・・・まっちゃizuさん家の猫です。かわいい~まっちゃconvert_20120201223048


明日からまたすごく寒くなるみたいですね

風邪やインフルエンザに負けずに頑張りましょうね

comment

今日は、ありがとね~☆

「かわいいキッチンクロス」大事に使わせてもらうね!

また、ゆっくりお茶べりしましょっ♪

  • 2012/02/02(木) 00:21 |
  • あんこ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとう♪

リネンクロス使ってもらえると嬉しいよ^^

ブログ頑張ったよ~!

すごい時間かかっちゃった^^;

またゆっくり話そうね♪

  • 2012/02/02(木) 01:56 |
  • mikan*03 |
  • URL
  • [編集]

こちらこそ、ご馳走様でした(^o^)またやりましょう!
  • 2012/02/02(木) 09:31 |
  • izuCorsage |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうe-266

お返事遅くなってごめんねi-195

お抹茶、本当においしかったよi-184

ぜひぜひまた呼んでね~i-236
  • 2012/02/02(木) 23:23 |
  • mikan*03 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


