スポンサーサイト


楽しかった一週間♪

今週一週間は、忙しくて楽しい一週間でした

木曜日は月に一度のパン教室でした

お楽しみのランチ

パンは、きゃらめるメロンパンにマヨネーズパン
きゃらめるメロンパンは前回のm+の時にあっという間に完売してしまい食べられなかったので、嬉しかったです
味はもちろん、めちゃくちゃ美味しかったのですが、メロンパンはこうやって作るんだなぁ~と新しい発見ができて楽しかったです
そして、ランチのゼリーに入ってたリンゴや梨みたいな物が茄子だと聞いて、本当にびっくり聞かなければ全くわからない、ヘルシーデザートでした

いつもパワフルな先生、kururu*ちゃん、ritokaちゃん、楽しい時間をありがとうございました


そして昨日は我が家に、おなじみメンバーmi-chiちゃん、kっちゃん、kururu*ちゃん、初めて来てくれるnさんが遊びに来てくれました
いっぱいおしゃべりして、いっぱい笑って…本当に楽しい時間でした

いただいたお菓子でティータイム



お菓子職人さんのタルトや、いよやさんの水ようかんなどなど…めちゃ美味しくて幸せ~になりました

みんな本当にありがとうね
今回参加できなかったtさん、次回は一緒におしゃべりしようね

お客様が来るという事で、慌てて片付けましたが、もうすでに元の状態に戻りつつあります

みんなのおかげでリフレッシュできたので来週はハンドメイドモードで頑張ります

7月13日(金)
ちいさなちいさな雑貨屋さん m+ 年2回のイベントになります


ですが、よい週末を過ごしてくださいね~
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


