スポンサーサイト


格子シェルフ♪

こんにちは、やっと晴れましたね~
台風もひどくなくてよかったです

ハンドメイドはカメのようなスピードでちょっとずつ進んでおりますが…なかなか形になりません(笑)


今回は、我が家に新しく仲間入りした格子シェルフの紹介をさせてくださいね



まだディスプレイがイマイチですが…とりあえず取り付けてみました

この格子シェルフは、お友達の旦那サマが作ってくれました
そのお友達の家は旦那サマが作られた木工品がたくさんあって、すべて素敵にディスプレイされてあるんですよ~うらやましい限りです
Sさん、旦那サマ、とっても気に入ってますありがとうございましたまたよろしくお願いしま~す
飾る雑貨達が色々と欲しくなってきました


次回のm+は年2回のイベントです

よろしくお願いします
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


