スポンサーサイト

  • home >
  • m+ >
  • m+ ありがとうございました

m+ ありがとうございました

今日はm+ショップOpen日でした



キャラメルメロンパンはあっという間に完売私も食べたかったな~

今日は微妙な天気にもかかわらず、たくさんのお客様が来てくださいました
バタバタしてしまってお客様にご迷惑をおかけしてしまったのではないかとちょっと心配です
初めて来られた方、リピーターの方…今日もいろんな出会いがありました

私の作ったベストを着て来られたお客様が、とても気に入って下さっているとの事で本当に嬉しかったです

島根からはるばる来られたTちゃんとお友達、本当にありがとうねもっとゆっくりお話したかったけど、バタバタしてて本当に申し訳なかったですまたいつかお会いしましょうね

今日もm+にお越し下さり、本当にありがとうございました
私の商品を気に入って、お買い上げして下さったお客様にも感謝の気持ちでいっぱいです


次回は、7月13日(金) 年2回のイベントになります


いつもより作家さんが増えてパワーアップ皆様に喜んでいただけるイベントになるようにスタッフ一同頑張りますので、よろしくお願いします


最後に本日のお買い上げ~
欲しかったmi-chiちゃんのバッグ
リバーシブルにしても超かわいい
満足で~す
スポンサーサイト

comment

お疲れ様ぁ~(^o^)

可愛い鞄(//∇//)良いなぁ~♪
行きたかったなぁ~(^^)
  • 2012/06/15(金) 21:32 |
  • (^-^k) |
  • URL
  • [編集]

Re: タイトルなし

(^-^k)ちゃん、そうなのよ〜!素敵なバッグがたくさんあって迷ったよ(^^;また見に来てね〜(^_−)−☆
  • 2012/06/15(金) 21:43 |
  • mikan*03 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


