

リネンフレンチプルオーバー

こんばんは
今日はm+ショップオープン日でした
閉店間際におじゃまして、おしゃべりしまくって写真を撮るのをすっかり忘れてました
雨にも関わらず、たくさんのお客様が来てくださったそうです
本当にありがたいです
詳しくは、ぜひm+のブログをチェックしてみてくださいね


さて、作った作品の紹介です
リネンフレンチプルオーバーを生成り色のざっくりしたリネン100%生地で作ってみました



オフホワイトとベージュの間くらいの、夏らしくてとてもいいお色です

来週金曜日15日のm+に納品します
ぜひぜひ、夏の雑貨たちに会いに来てくださいね

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


