スポンサーサイト


てしごと市ありがとうございました

今日は最後の『てしごと市』でした。

私も今回こそはと張り切ってならびましたよ



開店と同時にたくさんのお客様が来て下さいました
私も木工作品にダッシュしましたが、あっという間になくなっていき、とりあえず小さめの木箱をゲット。

お友達のanちゃんの作品もゲット!
私の作品をお買い上げして下さるお客様を目撃したり…嬉しかったです♪
SさんにSさん、本当にありがとうございました

今回で最後という事で、本当にさみしいです…
スタッフのCちゃん、Yちゃん、Kちゃん、今までお疲れさまでした!そしてお世話になりました。
これからもご縁がありますように…

今回も私の作品を手に取って下さった方、お買い上げして下さった方、本当にありがとうございました
お客様にも、てしごと市にも感謝ですm(_ _)m

てしごと市を後にして、柳井に向かいました
その様子はまたお伝えしたいと思います
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


