スポンサーサイト


てしごと市



今日は今週金曜日にある、てしごと市の納品にanちゃんと一緒に行ってきました

4周年を迎えた今回、最後の開催になるそうです

初めてお客さんとして行った時の感動は忘れられません
こんな素敵な自宅SHOPがあるなんて
商品が素敵な上に、お家のインテリアが雑誌に出てくるような感じで、憧れのイベントでした
その憧れのてしごと市に縁あって作家として参加できるようになって、本当に嬉しかったのを覚えています
終わってしまうのは本当にさみしいです…


今日納品に行って、まだ他の作家さんの作品があまりなくてチェックできませんでしたが、話によると私のお気に入りの木工作品を出される方もいらっしゃるそうで、とっても楽しみです

かわいい椅子もありますよ
ディスプレイが本当に素敵です

5/25 (金) 10:00~14:00 OPEN

私は、服、ガーゼハンカチ、くるみボタンゴム、リネンキッチンクロス、コースターを納品しました

素敵な作品がたくさん集まると思いますので、ぜひ会いに来て下さいね~
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


