スポンサーサイト


ダブルガーゼドルマンプルオーバー

こんばんは(^^)
ボーダーのふわふわダブルガーゼ生地で、ドルマンスリーブプルオーバーを作りました♪

色違いで5枚

以前も作ったのですが、夏なので今回は気持ち丈を短くして、1枚で着れるように首回りも少しせまくしてみました
ドルマンスリーブは身頃と袖がつながっていて、身幅がゆったりしているのでとっても楽
普段着にもオススメですよ~



デニムと合わせてみました!ワンパターンですみません(笑)

気に入ったので1枚を自分用に
どの色にしようかな…迷う~
私、かなりの優柔不断女です…

4枚を今週金曜日のてしごと市に納品します

今回が最後のてしごと市になるそうです
ぜひみなさん、足をお運びくださいね

明日が納品日なので、どんな感じだったか少しでもお伝えできればと思ってます
また報告しますね~
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


