スポンサーサイト


てしごと市



こんばんは

今日も寒い1日でしたね

『てしごと市toris』に行ってきましたよ

11時頃におじゃましましたが、すでにブログでチェックしていたかわいい木工品たちの姿はなかったです

こちらのお宅は本当に素敵空間で、何度行っても毎回うっとりしてしまいます

しかもスタッフみんな美人さん揃いで本当に素敵

この素敵空間に私の作品も置かせていただいて、本当に嬉しいです

今日はお菓子や小物をちょこっとゲットしましたよ

寒い中、てしごと市に足を運んで下さった方々、そして私の作品を手に取って下さった方々、本当にありがとうございました

そして、スタッフの皆さんお世話になりました

次回のてしごと市は、少し間があきますが

5/25(金)10:00〜14:00

だそうです

楽しみだな〜
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


