スポンサーサイト


リネンのキャミワンピ

今日(正確に言うと昨日ですね)、 へ納品に行ってきました 

まだディスプレイ途中でしたが、模様替えもしていて素敵な空間でしたよ

mi-chiちゃんのバックがたくさんありましたよ~ 必見です

納品を終えて、家に帰って気づいたのですが…自分のバックを忘れて帰ってました

車の鍵と携帯があったから、バックの事なんてすっかり忘れてました

後で取りに行きましたが、これが外だったら終わりだったな…と考えたらへこみます

気を取り直して 

今週金曜日 11日 m+ SHOP OPEN です

ぜひ、たくさんの作品達に会いに来てくださいね



現在、17日のリフレッシュパークのイベントに向けて製作中です…

120509_1639~010001 リネン100%キャミソールワンピースです

先日ご紹介したリネンガウチョパンツ*ネイビーと同じ生地で、やや厚地のリネンです。

ガウチョパンツの時に書き忘れたのですが、カラーリネンはどうしても最初のうちは色落ちが避けられませんので

お洗濯は単独で行う方がいいと思います

リネンは最初のうちは少し手がかかりますが、洗っていくうちにとってもいい風合いになってきますよ

特に春夏は、リネンの良さを実感できる季節ですね~オススメです


それでは、イベントに向けてもう少し頑張ります…
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


