

イベントのお知らせ

cross として、イベント参加のお知らせです

5月に入り、いよいよ近づいてきました 

handmade & zakka market vol.11

に参加させていただきます 

120502_2253~01

まだまだ作品が全然できてない状態で、とってもあせってます

今日(もう昨日ですね)、mi-chiちゃんとイベントの打ち合わせをしましたよ

2回目のイベントとはいえ、まだまだわからない事も多いですが、メンバーで力を合わせて頑張りま~す


今日mi-chiちゃんからシュークリームをいただきました、

普通のシュークリームだと思って食べたら、中にマンゴーの果肉が入っててびっくり

すっごくおいしかったです ありがとうね~


ちょこっとハンドメイドもしました

シンプルなコースター 120502_2258~01

 に納品します 

連休があけたらm+とイベントに向けて、頑張ります


皆さん、楽しい連休を過ごしてくださいね 




comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


