スポンサーサイト


GWですね~

ここ数日…忙しくてパソコンを開けず

ブログが気になりながらも更新できずですみません

ちょこちょこハンドメイドもしつつ…バタバタとしております

ハンドメイド品は、また落ち着いてから紹介させてくださいね


今日、お友達のkururu*ちゃんからかわいいお花とグリーンをいただいたので、早速飾ってみましたよ

こんなかわいいお花たちがお庭にあるなんて、本当に素敵~

120501_1732~02 いつもありがとね


ゴールデンウィークですが、子供の都合などでなかなか家族でおでかけもできず…

昨日は午後から何も用がなかったので、思い付きで福岡まで行ってきました~

ずっと行ってみたかった雑貨屋さん 『chabbit』さんに初めて行けました

やっぱりすごくオシャレなお店でした もうちょっと近かったらいいのになぁ

子供が一緒なので、素敵なお店の写真が撮れませんでした…すみません

お買い上げした物の一部です 120501_1035~01

かわいいほうきと、chabbitオリジナル商品の木箱、木のコースターです。

蓋付き木箱は、結構大きくて、散らかってたゲームソフトやDVDがすっきり収まって満足で~す


ついでに、コストコまで足をのばして行ってきました

2回目ですが、やっぱり人が多いですね~

お気に入りの品を買い、お約束の大きなホットドックを食べましたよ

強行スケジュールだったので時間が足りず…ちらほら不満の声が… いつかまた行こうね


GW後半、少しお天気が心配ですが皆さん、楽しい連休を過ごして下さいね
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


