

綿麻ストライプ*フレンチプルオーバー

今日は、綿麻ストライプ生地でフレンチプルオーバーを作りました

これからの季節に大活躍ですよ~

120423_1800~010001  120423_2135~01 こんなストライプです


120423_1743~01 さわやか~にコーディネイトしてみましたよ

来月の  に納品します


昨日、とても嬉しい事がありました

mi-chiちゃんに布を届けに行った時、mi-chiちゃん作のバックをお買い上げしようと思ってたら…

布と引き換えで、バックをいただいちゃいました

120423_1222~02 ザクザク麻のトートバッグです

超お気に入りで早速使ってます

ちらっと見えるドットが好きで、見えるとにやけてる私です

柄違いを  に納品するそうなので、皆さん要チェックですよ~ めちゃかわいいです

mi-chiちゃんありがとう 大切に使うね


明日は参観日&役員会で大忙しです

頑張りま~す 

comment

すごいですね~
自分でつくれるなんて
私は、不器用ですからwww
羨ましいです!
  • 2012/04/25(水) 19:23 |
  • ランガー |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


