スポンサーサイト


m+

こんばんは

昨日は  ショップOPEN日でしたよ

私はお客さんとしてお昼前に姉と一緒におじゃましました 

今回もたくさんのお客様にお越しいただいたみたいです 

ブロックチェックのガウチョパンツをオーダーいただいたお客様、本当にありがとうございました


ちょうど私が行った時に、びっくり&嬉しい事が… 

先月の山口リフレッシュパークイベントでお会いした島根の仲良し2人組みさんが、はるばる  に来られていたのです

車で2時間半かかったとの事…感動ですよねぇ

どこかランチでおすすめのお店は?と聞かれて、はちやまさんはどうかなと思って紹介しました 

せっかく来て下さったのだから、途中にあるヒュッテさんにもご案内しましたよ

私が時間がなかったのでヒュッテさんでお別れしましたが、その後はちやまさんでランチをして、無事に島根まで帰られたのかなぁ…

お2人の行動力に感動です いつか、またお会いできるといいですね~


今回は写真を撮るのをすっかり忘れてました m+の様子はこちらでチェックm+

代わりに…mani*maniちゃんからいただいたミモザの枝をリースにしたのでパチリ

120414_2056~01 すごくかわいい

ではでは、みなさん楽しい週末を
スポンサーサイト

comment

リース素敵ですね!
ぜひうちにも欲しいもんですww
  • 2012/04/16(月) 21:07 |
  • ランガー |
  • URL
  • [編集]

Re: タイトルなし

ランガーさん、ありがとう♪
ランガーさんの家も素敵なものがたくさんあるからうらやましいですよ^^
  • 2012/04/18(水) 00:36 |
  • mikan*03 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


