スポンサーサイト


誕生日とm+

昨日は、息子の誕生日でした

10歳…早いものです

小さい時は毎日が大変でどうなる事かと思いましたが…少しずつですが成長してくれています
 
ケーキはお友達のskip*さんにオーダーしました

 息子の大好きなイチゴがたっぷり

とってもおいしかったです


そして、今日は  ショップ日です

お知らせが遅くなってしまいました…すみません

昨日、納品に行ったのですが、素敵な  商品がたくさん入荷していましたよ~

これまた話に夢中になり、写真を撮るのを忘れてました…すみません

のブログをチェックしていただけると、ショップの様子がわかりますよm+

今日、ぜひぜひ足を運ばれて、お手に取って見ていただけると嬉しいです

私も今日はお客さんとして行く予定です

本日13日(金)  10:00~15:00  OPENです

よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

comment

♪お誕生日おめでとう♪

Schan10歳のお誕生日おめでとうヽ(*´▽)ノ♪
大好きなイチゴたっぷりで
喜んで食べてる姿が目にうかびます♪♪

これからも成長見守って
行こうねぇ~o(*⌒O⌒)b

今日はお客さんなのね☆
一緒に行きたかった!!
  • 2012/04/13(金) 08:53 |
  • (^-^k) |
  • URL
  • [編集]

Re: ♪お誕生日おめでとう♪

(^-^k)ちゃん、ありがとう♪
うん、これからもみんなで成長を見守っていこうね!
実はイチゴだけ食べまくってケーキは食べなかったんだよ~(笑)
  • 2012/04/13(金) 18:36 |
  • mikan*03 |
  • URL
  • [編集]

おめでとう!

お誕生日おめでとうございます!
はやいものですよねo(^▽^)o
ケーキ、美味しそうですね(笑)
  • 2012/04/14(土) 21:43 |
  • ランガー |
  • URL
  • [編集]

Re: おめでとう!

ランガーさん、ありがとう!!
いつも息子を見守ってくれてありがとうね♪
これからもよろしく☆
  • 2012/04/16(月) 14:56 |
  • mikan*03 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


