

牛乳ボックス

こんばんは

今日、息子と2人で旦那の実家へ行きました

息子がバイクや草刈機が好きなので、倉庫に行くと…すっごく可愛いものを発見

昔使っていた牛乳ボックスです

120404_1751~01 色も形も風合いもいい感じ~

勇気を出して…いつかいただけませんかって聞いたら、あげるよって

こんなぼろぼろのが欲しいんかねって逆に不思議がられました

やった~~言ってみるもんだ~~

ベルちゃんは今も昔も変わらないんですね



昨日の話なんですが、息子が8年ぶりに美容院で髪のカットをしました

120403_1044~010001 かわいいケープを付けて

もちろん美容師さんが手早くしてくださったのが1番ですが、こうして椅子に座って、ケープを付けて、少しの間じっとしている事なんて本当にできなかったので…成長したなあと感動です

息子の我慢の限界で完璧には切れませんでしたが、なんとか形になったので満足です

カットを快く引き受けてくださり、落ち着ける環境も作っていただいた美容院にも本当に感謝です

これからも少しずつ苦手な事に挑戦して、成長して欲しいな~

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


