スポンサーサイト


春ですね~♪

我が家のカメ達も活動を始めています…

120402_1253~02 6匹もいるんですよ

最初は名前付けてたけど、今ではどれが誰だかわかんなくなってしまいました


昨日の日曜日は、普通に家で過ごしましたが

娘がお昼ご飯に家族全員のオムライスを作ってくれました

オムライス おいしかったなぁ~



そして、今日は、自分用のロング丈ガウチョパンツが完成~

以前作ったのがとっても気に入り、自分用に!と買っていた生地で作りました

120402_1621~01 リネンのダブルガーゼです

自分のだから…と気楽に作っていたら少々失敗もしましたが、気にしない~


次は、 に納品する服を作ります

何を作ろうかな…
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


