

リネンのフレンチプルオーバー

こんばんは

お友達からフレンチプルオーバーを紺色のリネンで作って欲しいとオーダーをいただいてたので、作りました~

120327_1213~020001

色が違うと全然感じが違いますね 大人な1枚になりました

気に入ってもらえるといいな



今日、娘と2人でランチに行こうという話になり

普段行けないようなオシャレなお店がいいと言うので…

まず1軒目、定休日そして2軒目、定休日そしてそして、3軒目も定休日

結局、いつでも行けそうなジョリーパスタになりました

こんな事ってあるんですね~

皆さんも火曜日は要注意ですよ~~

comment

わ~い\(^_^)/
紺色早速有難う(//∇//)
着こなせるか不安なんで
たまにadvice宜しくねぇ~(^-^)v

楽しみです(/▽\)♪

今日は定休日続きだったみたいで
残念(T^T)
でもランチ羨ましい限りよッ(( ̄_|
  • 2012/03/28(水) 01:43 |
  • (^-^K) |
  • URL
  • [編集]

(^_^k)ちゃんありがとう♪
気に入ってもらえたらいいんだけど☆
着こなしは私が教えてほしいくらいだよ~( ̄∀ ̄)
  • 2012/03/28(水) 08:47 |
  • mikan* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


