スポンサーサイト


今日の1日

こんばんは

今日も1日バタバタしてました

息子が由宇のふれあいパークへお出かけするので、朝、柳井まで送って行きました

で、本日息子が作ってきた作品

木の船 120324_1428~01

持って帰ってきた時には、無残にもまつぼっくりは全て取れてたので、付け直しました

こんな体験をさせてくださり、私にも少しゆっくりとできる時間が…

息子に関わってくださる方々には、いつも感謝の気持ちでいっぱいです


で、少しのひとり時間に…

120324_1448~01

新しく届いたスタンプが押したくて、タグを作ってみたり

ガーゼハンカチがイベントでたくさんお嫁に行ったので、生地をカットしたりしてました

120324_1455~01 ←パンダちゃんのピンク色などもあります


夕方、買い物に出かけたのですが、なんと玄関の鍵穴に鍵をさしたまま出かけてしまいました

ちょうどkururu*ちゃんがうちに届けものがあって、発見してくれて

いつも相当うっかりの私ですが、このパターンは初めてで…へこみます

脳を鍛えなきゃダメですね

頑張ります 


それでは、皆さんよい週末を
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


