

ここ数日のこと

こんにちは

イベントが終わってから少し抜け殻状態でした

ここ数日のことをまとめて書いてみます

柄にもなく手作りのお菓子を作ったり…120320_1640~01


寂しがり屋なのにひとりでミックスジュース飲んだり…120321_1514~01

これがおいしいんですよ~柳井に行かれたら、ぜひヤナイ園芸へ

ついでにお買い物120321_1559~01

100円ショップでは105円の商品がこちらでは98円素晴らしい~



今朝は息子のお弁当を娘が作ってくれました120322_0710~01

朝が弱い母はとても嬉しい~~感謝です



それと、私の姉がお友達の娘さんに作った小学校で使うバッグがかわいいので写真撮りました

喜んでもらえるといいね120322_1228~01


それにしても、最近の学校指定サイズって小さいんですね



お友達のmi-chiちゃんは早くもハンドメイド始動しているみたい

私もそろそろ頑張らなきゃな~


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


