スポンサーサイト


明日はm+SHOP OPENです♪

明日はm+SHOP OPEN日です

春の雑貨が続々と入荷しているみたいなので、先週とはまた違うm+ですよ~

ぜひぜひ遊びに来てくださいね

私も明日はスタッフとしてお手伝いに行きますので、よろしくお願いします

明日16日(金) 10:00~15:00 OPENです

リネン100%キッチンクロス納品しますリネンキッチンクロス


昨日は・・・ガーゼハンカチをオーダーいただいていたお友達にやっとお渡しして・・

ずっと楽しみにしていた徳山のkupuさんでランチ

kururu*ちゃんのブログで素敵だと聞いていたのですが・・

それはもう すっごく私好みのお店でした~

kupu1.jpg    kupu2.jpg

料理も全てオーガニックで、本当にやさしい味でした

お店の方も、とってもさわやかなご夫婦でペアのボーダーTシャツが素敵でした

絶対にまた行きたいお店ですkupu3.jpg

昨日はホワイトデーだったので、お友達からお菓子をいただきました

ほんの少しの友チョコしかあげてないのに本当に申し訳なくてみんなありがとうね


それでは、明日はm+でお待ちしています
スポンサーサイト

comment

可愛くて触り心地が良いハンカチを有難うでした♪♪♪
娘も家に帰っても広げてたよo(*⌒O⌒)b

オーガニック体にも良いし優しい味だったね。デザートが又々美味しかったぁ~ヽ(*´▽)ノ♪

又行きたいねッ(//∇//)

明日頑張って来てねッ(^^)♪
  • 2012/03/15(木) 20:01 |
  • (^-^K) |
  • URL
  • [編集]

(^_^k)ちゃん、昨日はありがとう♪Sちゃんにハンカチを気に入ってもらえたのなら本当に嬉しいよ(*^o^*)
ランチ、次はカレーに挑戦したいな~☆
  • 2012/03/15(木) 21:15 |
  • mikan* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


