スポンサーサイト


今日のハンドメイド

こんにちは~今日は花粉がすごいですね

今日は、ダークブラウン色のリネン100%生地でキャミワンピースを作りました

キャミワンピブラウン1   キャミワンピブラウン2

季節関係なく、本当に使える1枚です 私は生成り色を愛用してます

もうひとつは、レジ袋の形のエコバックです 薄手の綿麻素材です。

エコバック1 エコバック2


自分用ともう1枚だけなんですけどね

ずっと毎日使ってたものをお友達が気に入ってくれたので、嬉しくてあげちゃいました

そしたら自分のがなくなって困ってしまったので、急いで作りました~

娘には、あんな使い古した汚いのあげたのっておこられちゃいました

よく考えたらそうですよね Mさんごめんね

私はナイロン素材のエコバックが苦手なので、これを常にバッグの中に入れて使っています

キャミワンピとエコバックは、来週16日金曜日のm+に納品します

それでは、皆さんよい週末を
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


