

卒業式とm+

こんばんは

昨日は息子の学校で卒業式があり、仲良しのお友達が卒業するのでお花とお菓子を渡しに行ってきました

120309_1100~01 Tちゃん、卒業おめでとう これからも応援してるよ

120309_1611~01 お返しに手作りのお菓子をいただきました

フルーツケーキに鳥骨鶏卵のマドレーヌにいよかんジャムとブラックココアのケーキです食べるのが楽しみ~


学校からの帰り道、息子がリスのいる公園に行きたいと言うので、久しぶりに行ってみました

リスを探すけど・・・いない代わりにこれで・・・120309_1347~01 ダメかぁ

池の鯉を見て、納得してくれました

私は春を感じて・・・ほっこり120309_1345~02  120309_1345~01

若い頃は花を見てもあまり思わなかったのですが、最近花っていいな~と思いますやっぱり年なんでしょうね~


公園を後にして、時間が間に合いそうだったので、m+へ行きました

m+03091.png m+03092.png

先月とはガラッと変わって、春の雰囲気でした

息子と一緒でお騒がせしましたとっても楽しい時間が過ごせて嬉しかったです

今回のパンもめちゃおいしかったですよ~


来週16日(金)もm+ショップOPENです

ぜひ春の雑貨達に会いに来てくださいね~

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


