スポンサーサイト


感謝

お久しぶりです。

11/7にfuyu no crossが無事に終わりました。

来てくださったお客様、本当にありがとうございました(*´∀`*)



今回はレジに入らず最初からフロアに。
いつも来てくださるお客様やお友達とのやり取りがとても楽しかったです♪

私の作った服を着て来てくださってる方を見て、本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした!
本当に皆さんに支えてもらってるなぁとしみじみ思います(*´ω`*)

これからも皆さんが気に入って着てもらえるちょっとオシャレな普段服を作っていけたらいいなと思っています。

イベントで私の作品を手に取っていただきありがとうございました。

また、会場の下松地域交流センターさんにも大変お世話になりました。

もちろん、crossスタッフのみんなにもすごく助けてもらいました。

みんなに感謝です(*´∀`*)



こちらのブログがなかなか更新できずで申し訳なく思っていました。
これからはcrossのブログの方に作品を載せる形にしていこうと思います。

もちろんこのブログは残しておきます。
いつか、また再開するかもしれないので…

今までこのブログを読んでくださりありがとうございました!

これからもmikan*とcrossをよろしくお願いいたしますm(_ _)m


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


