スポンサーサイト


山口へ

おはようございます

昨日はkururu*ちゃん、mi-chi&kっちゃん親子と一緒に山口維新公園のイベントに行って来ました~

11時前とかなり出遅れたので開店前の行列は見れなかったのですが、たくさんのお客様にびっくり

維新公園イベント1

山口のイベントは初めて行ったので、とっても勉強になりました

素敵ショップさんばかりでテンション上がってしまいましたよ~

今日のお買い上げは・・・

維新公園イベント2 この黒い陶器シリーズがお気に入り

維新公園イベント3

右は木でできたちっちゃな本ちゃんと開きます

左はもたもたして全部まわれなかった私のためにmi-chiちゃんが選んでくれた木と革でできたちっちゃなバッグ

ラッピングも素敵ですね~ mi-chiちゃんありがとう


お昼ご飯は2人オススメのパン屋さんに連れて行ってもらいました

パン屋さん 住宅街の中にあるちいさなパン屋さん

お客で来られていたご婦人が、これもおいしいのよ~あれもおいしいのよ~と色々と教えてくれて楽しかったです

ご婦人いわく、いろんな焼きドーナツを食べてきたけど、ここのが1番おいしい

ご婦人は焼きドーナツを10個位トレイにのせていて これは、買わない訳にはいきません 

帰って食べたらと~ってもおいしかったです

また行って違うパンもいろいろ試してみた~い


楽しい車内ランチの後は、これまたとっても楽しみにしていたcocoriさんへ

噂には聞いてたけど、お店の中全部欲しくなるくらい素敵なショップさんでした

次回はしっかりを持って行きたいな


お付き合いしてくれたkururu*ちゃんmi-chiちゃんありがとね、また行こうね

今回もkっちゃんに癒され、楽しい一日でした


さあ、しっかり充電された所で、ハンドメイドモードに持っていかなきゃ~
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


