スポンサーサイト


オーダー品

こんにちは(^^)

ここのところかなり忙しくて、腰の調子もイマイチでハンドメイドができておりません(>_<)

crossイベントに向けて作家さんたちが製作されてると思います。
私も頑張らなければ…
気がつけばもう10月ですね。
早い~~


ずいぶん前にオーダーいただき、お待たせしてしまいましたが(^^;;やっとお渡しできた作品を紹介しますね♪

タックサルエルパンツ



前の大きなタックがポイントのきれいめサルエルパンツです。

自分的にもすごく気に入ってしまいました。
モデルのkururu*ちゃんにもすごくいいよって言ってもらえたので、crossイベントにも作りたいと思っています。


ウールガーゼストール



ウール100%ガーゼストールができました。
お色はモカとオレンジ。
こちらと同じ物で色違い(ネイビーとダークグレー)をcrossイベントに出品しますのでぜひチェックしてくださいね♪


お2人とも、ありがとうございました(*´∀`*)


crossイベントよろしくお願いします(*゚∀゚*)

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


