スポンサーサイト


お久しぶりです

前回のブログからかなり間があいてしまいました…
更新がない間にのぞいてくださった皆さま、すみません(>_<)
そしてありがとうございましたm(_ _)m

一旦離れるとなかなか戻ってこれないものですね(´∀`;)

子供達に振り回された夏休みも終わり、そろそろ気持ちを切り替えて行かなきゃ~と思っていたら…
急きょ決定しました!

古モノgarage

2回目を開催します(^▽^)




↑ちなみに、このフライヤーは前回の写真を使いました☆

私は古着を中心とした内容になりそうです。

ぜひぜひ、寒くなる前に秋冬モノをgetしに来てください♪♪

場所は前回と同じkururu*邸
時間は10:00~12:00です。

出品するものをまたブログで紹介して行きたいと思います。

よろしくお願いします(^o^)/

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


