スポンサーサイト

  • home >
  • cross >
  • natu no cross ありがとうございました

natu no cross ありがとうございました

今日はcrossとして初めての単独イベント!

台風の影響も受けることなく、無事に開催することができました。





初めての場所で色々と不安もありましたが、m+のお客様がたくさん来てくださって…
ゆっくりお話しはできなかったけど、久々にお会いできて嬉しかったです♡

あらためて感謝の気持ちでいっぱいになりました(*´∀`*)

夏なのでリネンのお洋服たちがたくさんお嫁に行きました!
この夏に活躍してくれると嬉しいな~♪


今日crossに来てくださった全てのみなさまに感謝です!!

下松地域交流センターの方にも大変お世話になりました。

スタッフのみんな、お手伝いいただいた作家さんたち、お疲れ様でした!

ありがとうございました(*^▽^*)ノ


スポンサーサイト

comment

お疲れ様でした♪

久しぶりにお会い出来て良かったです。

色々お気遣い頂き・・・
試着も何着かさせて頂きありがとうございました。

またイベント楽しみにしています♪♪
  • 2014/07/13(日) 00:24 |
  • まじょるか |
  • URL
  • [編集]

Re: お疲れ様でした♪

まじょるかさん、こちらこそお久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*´∀`*)
今度はゆっくりお話できたらいいですね♪♪
ありがとうございましたm(_ _)m
  • 2014/07/14(月) 23:29 |
  • mikan* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


