スポンサーサイト


ボーダーガーゼハンカチ

こんばんは

またまた4重ガーゼハンカチを作りました

ダブルガーゼドルマンスリーブプルオーバーの端切れで作ったので、服とお揃い可能ですよ

ガーゼハンカチボーダー

9日金曜日のm+に納品します


今日、姉がレンコンクッキーを作って届けてくれました

レンコンクッキーってどんな味なんだろうとしながら食べましたが、とってもおいしいクッキーでした

レンコンの味は全くしませんでしたよ 甘さ控えめでヘルシーなお菓子でした

レンコンクッキー


明日は朝からお出かけの予定 楽しみだな~
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


