

リネンプルオーバー

こんにちは。

昨日はcross会議がありました。
準備や当日の流れなどの話し合いです。
初めての場所での開催なので不安ですが、なんとなく形になってきたかなぁ。

後は製作に専念できます!


夏らしいリネンのプルオーバーたちができております。





リネンフレンチプルオーバーと
リネンオフショルダー半袖プルオーバーです。

オフショルダープルオーバーは生成りと白があります。

どれもやや薄手のくったりしたリネン100%生地で作りました。

サラッとしていて暑い夏にはピッタリの素材感です。

ぜひ体感していただきたいです(*´∀`*)

どちらも身幅が広くゆったりしていますので、幅広いサイズの方に着ていただけますよ。

シンプルなので色々な着こなしで楽しんでください(*≧∇≦)


crossイベントにぜひお越しください♡





comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


