スポンサーサイト


古モノgarage

こんにちは(^^)

昨日は島根県益田市で1day shop マムズキッチンさんが開催されました。

私mikan*の作品を委託させていただきました♪
手に取って下さった方、お買い求め下さった方、本当にありがとうございました(*^o^*)

そして、主催者Kさんはじめ、スタッフの皆さん、little summerちゃん、大変お世話になりました。

このご縁を大切にしていきたいと思います♡



そして、今週木曜日になりました、
古モノgarage!



私は古着中心の内容になりそうです。
ざっくりと写真を撮ってみました。


ハンドメイドmikan*服



無印良品



niko and…



sunny clouds & NANATONE



sunvalley & Studio Clip



ボーダーカットソーなど




これからの季節に活躍する服ばかりだと思いますよ~

ぜひぜひ見に来てくださいね(*^▽^*)ノ

よろしくお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


