スポンサーサイト


最近のいろいろ

こんにちは

昨日は娘の習い事の発表会が無事に終わり、ほっとしてます

写真はちょっと載せられないんですが

いただいたお花です発表会お花

先生方にMちゃん、本当にありがとうございました



少し前にいただいたおみやげのご紹介~

kururu*ちゃんからホーローカップ、mi-chiちゃんから桜の香りのお香です

2つとも、超好みで本当に嬉しい~ ありがとうお香とホーローカップ



それと・・・またまたお取り寄せしちゃいました

京都の伊藤久右衛門さんの抹茶&ほうじ茶だいふくです~

抹茶はもちろん、限定販売のほうじ茶だいふくがおいしい~~

甘いものはやめられません・・・だいふく



私、そろそろ気合い入れてハンドメイドモードにしていかないと

みなさん、来週も元気で頑張っていきましょうね~~

スポンサーサイト

comment

娘chanもMikan さんもお疲れ様ぁ~♪♪♪
今年も無事終りホッっと一息だねッ☆
そこにほうじ茶大福(//∇//)
最高に美味しいよねぇ~d(⌒ー⌒)!
その大福と写真に載ってる
可愛いホーローcupで飲んでホッっと一息してねッ(^ー゜)ノ
  • 2012/03/04(日) 19:30 |
  • (^-^K) |
  • URL
  • [編集]

Re: タイトルなし

(^-^K)さん、ありがとう♪
送迎が大変だったから終わってホッとしてるよ!
次に大福頼む時は声かけるね~~
  • 2012/03/05(月) 07:06 |
  • mikan*03 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


