スポンサーサイト


マムズキッチン

前回、7/11のcrossイベントのお知らせをしたばかりですが、

私は今こちらのイベントに向けて製作しています。

6/1(日)島根県益田市にて自宅shop マムズキッチンさんが開催されます。

なんと今年で15周年!!
そんな地域の皆さんに愛され続けているイベントに参加できること、本当に嬉しく思います(*´ω`*)

主催者のKさんはじめ、スタッフの皆さんとてもいい方ばかりで♡
安心して預けることができます。
遠いのでなかなか行けないですが、
昨年頑張って運転して行った時にはイベントはもちろん、近隣の素敵なお店も堪能し、大満足の旅になりました。
もうちょっと近ければ…といつも思います(^^;;


マムズキッチンさんへ納品する、リネンキッチンクロスができました。



リネン100%のざっくりとしたいい風合い。
フックに吊るせるようになっています。

前回のmizutamaで購入した、
kami2ちゃんの56スタンプがポイント。
勝手にゴロースタンプと名付けております(笑)
私的に、かなりお気に入りのクロスになりました( ´艸`)

後はリネンのお洋服を作ります。
またアップしますね(^-^)
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


