スポンサーサイト

  • home >
  • m+ >
  • ラスト m+ ありがとうございました!

ラスト m+ ありがとうございました!

昨日はm+ shop 最後のオープンでした。

朝からたくさんのお客様に来ていただき、午前中はとても賑やかに♪♪

最後だからと駆けつけてくださったお客様がほとんどで…いつも来てくださるリピーターのお客様や、中には遠方からわざわざナビを使って来てくださったお客様まで!!

皆さんから残念です~のお言葉。。。

私も残念ですっっ!と正直な気持ちでお返ししました。

m+に作品を置かせてもらえたこと
尊敬するm+mamaや大切な仲間に出会えたこと
そして、たくさんのお客様に私の作った作品を気に入っていただけてお買い上げいただいたこと…

全てに感謝の気持ちでいっぱいです(*´∀`*)


今後のことはまだ未定ですが、いいカタチで続けていけたらいいなと思っています。


とりあえずは17日月曜日の
mizutamaにcrossブースで出店します。
10:30~15:00です。
入り口から奥の方にいますので、ぜひお越しくださいね(*゚∀゚*)


m+でお世話になった全ての人へ…

ありがとうございました!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


