

明日は最後のm+です

ちいさな ちいさな雑貨屋さん m+

明日 3/14(金)で閉店です。


終わってしまうと聞いてから1ヶ月…
ついに明日が来てしまいます。。。

さみしい気持ちは変わりませんが
明日はお客様、スタッフ、作家さん、みんなと一緒に最後まで楽しみたいと思います!

10:00~15:00までopenです。

ぜひお越しくださいね♪♪
スタッフ一同お待ちしています(*^▽^*)ノ


今日もせっせとお洋服を作っております。
明日までに間に合うか!?

昨日できたものをご紹介♪



リネン100%のブラックウォッチ生地で作ったテーパードパンツ。
色がうまく出てないですが、生地アップの色が1番近いかな?
ざっくりした風合いが私は大好きです!
明日納品します。
よろしくお願いします(*゚∀゚*)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


