スポンサーサイト

  • home >
  • m+ >
  • m+ ありがとうございました

m+ ありがとうございました

こんばんは(^-^)
遅くなりましたが、昨日はm+でした。

あと2回で閉店してしまうことを知って来てくださったお客様が多く、残念です~とみなさまに言っていただき、あらためてm+が愛されてるんだなぁと感じました(*´∀`*)

作家さんやお客様からたくさん差し入れもいただきました♪



まだまだ寒い日が続きますが、みなさん春を意識して商品を選ばれていたような(^^♪
私も春物が気になって仕方ないです(笑)

skip*さんのお菓子も大人気でした!
気が付いたらかなり少なくなってたので慌てて購入。



どれも私のツボです♪
全て美味しかった~( ´艸`)


今回もm+にお越しくださりありがとうございました!
また、私の作品をお手に取っていただきありがとうございます♡

3/14(金)で最後のオープンとなります。。。

スタッフ一同お待ちしています(*^▽^*)ノ
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


