スポンサーサイト


明日はm+です!

こんにちは(*´∀`*)

ちいさなちいさな雑貨屋さん m+があと2回で終わってしまうという驚きの発表があって1週間…

いろんな事を考えたり思い出したりしました。
すごく残念だよ~というお声もたくさんいただきました。

残り2回のショップを楽しく、完全燃焼できたらいいなと思います!


明日はm+ショップOPENですよ♪
10:00~15:00ですので是非遊びに来て下さいね(*^^*)

skip*さんの焼き菓子もお楽しみに♪♪



明日納品させていただきます。
リネンバルーンスリーブドルマンプルオーバー



お色は濃紺、リネン100%です。
ざっくりした味のあるリネンですので、きれい目がお好きな方には向かないですが、私はこういう麻らしいリネンが好きなんです(^.^)



参考までに、これは以前ブログに載せた写真です。
身幅の広さがよくわかっていただけるかな?
私も本当にお気に入りの形です。

是非チェックしてくださいね♡


明日m+でお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


