スポンサーサイト

  • home >
  • m+ >
  • m+ ありがとうございました

m+ ありがとうございました

遅くなりましたが、昨日は2月のm+ショップでした(^^♪

とても寒い中、オープンからお客様が来てくださいました。
ありがとうございます(*´ω`*)

バレンタインデーなのでskip*さんのお菓子もチョコ一色!
みなさんたくさんお買い求めされてました♪





↑cotoちゃん、実はしっかり変顔してくれてます(*≧∇≦)




昨日は、ちいさなちいさな雑貨屋さん m+が3/14で閉店するという事が発表されました。

私も昨日初めて聞いて本当にびっくりしました。
でもお家の事情なので仕方がありません。
今まで自宅を提供してくださっていたm+ papaとm+ mamaには本当に感謝です。
自分ができるかと言われたら絶対にできないし、あらためてお二人の懐の深さを感じました。
m+ papaには第二の人生を楽しんでいただきたいです!

数年続いた、私の生活の一部になっていたm+が終わってしまうのは本当にさみしいし、正直まだ何も考えられないです。。。

とりあえずは残りの2回のショップをしっかりやって、最後の最後まで楽しみたいと思います。

ぜひみなさんにも足をお運びいただきたいです(*^^*)

次回は来週金曜日 2/21ですよ♪

よろしくお願いしますヽ(*゚∀゚*)ノ
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


